2012年7月 のアーカイブ

お知らせ

2012年7月20日

7月25日(水)は前半貸切での営業になるため、通常営業は 8:30pm からとなります。ご了承ください。

ハツモトのトマト煮

2012年7月17日

ハツモトのトマト煮

    ハツモトのトマト煮 800円

いや~ 暑いっ! 東京では梅雨が明けたようですね。いよいよ夏本番!
暑い時にはビールとか泡とかシュワシュワーっとしたのがいいですよね~
引き続きスパークリング・フェア開催中ですので、ぜひ暑気払いにいらしてくださいね。

さて今日はハツモトのトマト煮をご紹介。
ハツモトのコリコリとした食感とトマトの爽やかさが旨いっ!
もちろんスパークリングワインにも合いますよ。

臨時休業のお知らせ

2012年7月11日

7月22日(日)は、かつてお世話になった渋谷ANDRAの創業30周年記念イベント(野外)にスタッフとして参加するため、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ただし、雨天の場合、次週7月29日(日)にイベントが延期されますので、ランタン・ルージュは22日(日)は通常営業、29日(日)がお休みとなります。お間違えのない様、宜しくお願い致します。
なお、ANDRA30周年イベントにご興味のある方は、ランタン・ルージュ店主までお気軽にお問い合わせください。

スパークリング・フェア始まりました!

2012年7月6日

スパークリング・フェア

本日は、スペイン、イタリア、フランスのスパークリングワインをグラスでお楽しみいただけます。
3種テイスティングセット(1,750円)もあります。お好みの味を探しにいらしてくださいね。
ボトルが空き次第、別のスパークリングを開けますので、いろいろ試してみてください。