2016年8月 のアーカイブ

9/6(火)~18(日) 5周年感謝キャンペーン実施します!

2016年8月31日

おかげさまでランタン・ルージュは来る9月16日に5周年を迎えます。

いつも変わらずに足をお運びいただき、心より感謝しております。
ありがとうございます!
皆さまへの感謝の気持ちをこめて、今年はランタン・ルージュのロゴ入りのグラスを制作中です。
水やジュースを飲んだりするのに気軽に使えそうなグラスを選びました。
グラスを見るたびにランタン・ルージュを思い出していただこうという目論見ですので、マイグラスとしてご愛用いただけたら嬉しいです。

9月6日(火)~ 18日(日)の期間中、1回のご来店につきお一人3杯以上(ノンアルコールでもOK!)飲んでいただいた方にもれなくグラスを1個プレゼントします。
何度ご来店されても毎回プレゼントしますので、どしどし遊びにいらしてください。

今後ともランタン・ルージュを宜しくお願いいたします!

春霞&加儀屋

2016年8月30日

加儀屋&春霞

      春霞 特別純米 & 加儀屋9

新しい日本酒が入荷しました~♪
春霞は、広島県産の八反錦を使い、程好く旨味ののった柔らかな味わいで、
ラベルに栗をあしらった可愛いボトルです。
加儀屋は、9号酵母を使い、日本酒度+9の辛口純米です。
洋食にも日本酒は合いますので、是非どうぞ!!

鮭白子のムニエル

2016年8月26日

鮭白子のムニエル

      鮭白子のムニエル ¥650

鮭白子♪好きのお客さま~~!
久々にメニューに登場しましたよ~~!
白ワインでも、軽めの赤ワインでも、日本酒でも合わせますよ~♪
元気を付けなきゃ!!

お盆も休まず営業してます!

2016年8月12日

パスティス・ライム・ビアー

     パスティス・ライム・ビアー

薬草系のリキュール・パスティス(八角(アニス)の香り)と
ライムの酸味がちょっと入った、爽やかなビールカクテルです。
暑い時期にピッタリな味!!

お盆休みは取らず、月曜定休のみで営業してます!
遊びに来て下さーーーい\(^o^)/