2013年9月 のアーカイブ

白州蒸溜所に行ってきました!

2013年9月11日

白州蒸溜所 ポットスチール

白州蒸溜所 貯蔵庫

深い森の中にひっそりと佇む白州蒸溜所に行ってきました。
豊かな自然の中で育まれる「白州」は、味わいにも押し付けるところがなく、すうっと体にしみこんでくるような優しさがあります。
ランタン・ルージュでも「白州・森薫るハイボール」をお出ししていますので、ぜひ飲みに来てくださいね!

オープン2周年感謝キャンペーン始まりました!

2013年9月10日

ロゴ入りグラス

昨日、一昨日で連休をいただき、たっぷりエネルギーチャージ(放出?)してきました!
いよいよ本日から2周年感謝キャンペーンが始まります。
9月22日(日)までの2週間、3杯以上お飲みいただいた方にもれなくロゴ入りグラスをプレゼントします。
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!

2周年記念イベントのお知らせ

2013年9月3日

おかげさまでランタン・ルージュは来る9月16日(月)に2周年を迎えます。
右も左もわからなかった中野に店を構えて2年。中野以前に勤めていた店からお付き合いのあるお客様に加え、徐々に地元のお客様にもご来店いただけるようになりました。ありがとうございます。
これからも皆様が寛いでおすごしいただける場として、中野に根づいていかれるよう、頑張ります!
皆様への感謝の気持ちをこめて、今年もイベントを企画しましたので、ぜひ遊びにいらしてください。

9月10日(火)~ 22日(日)の期間中、2周年感謝キャンペーンを実施します!
1回のご来店につきお一人様3杯以上(ノンアルコールドリンクでもOK!)飲んでいただいた方に、もれなくランタン・ルージュのロゴ入りグラス(2013年Newバージョン)を1個プレゼントします。何度でも来店して、たくさんグラスをGETしてくださいね。

9月14日(土)& 15日(日)の両日、2周年記念宴会を行います!(予約受付中)
 営業時間: 5:30pm ~ 12:00am(L.O. 11:00pm)
 料 理: 2,500円(オードブル3品・メイン料理1品)
 ドリンク: 500円/glass均一
      (ビール・ワイン・スパークリングワイン・シェリー・日本酒・焼酎)
 ※ 混んできたらお席を譲り合っていただけると嬉しいです。
   みんなで楽しく盛り上がりましょう♪

臨時休業のお知らせ

2013年9月3日

誠に勝手ながら、9月8日(日)は臨時休業させていただきます。
9月8日(日)9日(月)と連休になりますので、ご了承ください。

連休中、サントリー白州蒸溜所へ研修旅行に行ってまいります。
「白州」が生まれ育つ過程をしっかり見学して、帰ってから皆さんにお伝えしたいと思いまーす!