2017年9月 のアーカイブ

6周年!ありがとうございます!!

2017年9月18日

6周年キャンペーン1週目が終了。週末も台風接近の悪天候の中、たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました!
ロゴ入りの小鉢も好評です♪さっそく、オリーブ入れて使ってるよ~とか、お漬物入れたらいい感じとか、コメントをいただいています。
19(火)からの2週目も張り切って営業します。ご予約は1週目に集中し、2週目はまだまだ空席たっぷりです(泣)皆さまのお越しをお待ちしていまーす!!

朝日新聞夕刊でほうじ茶プリンが紹介されました!

2017年9月8日

朝日新聞9月8日夕刊

ランタン・ルージュ開店当時より皆さまに愛されてきたほうじ茶プリンが、本日(9月8日金曜日)の朝日新聞夕刊の「オトコの別腹」のコーナーで紹介されました。
お酒を飲んだ後のデザートに、甘口ワインと合わせると幸せ~な気分になります。
まだお召し上がりになったことがないという方は、ぜひ至福のマリアージュをお試しください。もう何度もお召し上がりの方も、あらためてまた味わいに来てくださいね。
お待ちしていまーす!

6周年感謝キャンペーンのご案内

2017年9月6日

おかげさまでランタン・ルージュは来る9月16日に6周年を迎えます。
いつも変わらずに足をお運びいただき、心より感謝申し上げます。
日頃の感謝の気持ちをこめて、今年はロゴ入り小鉢を用意しました。
期間中はご来店のたびに毎回プレゼントします。何度でも遊びにいらしてください。

★9月12日(火)~ 24日(日)の期間中、6周年感謝キャンペーンを実施します!
1回のご来店につきお一人3杯以上(ノンアルコールでもOK!)飲んでいただいた方に
もれなく ランタン・ルージュのロゴ入り小鉢 を1個プレゼントします。

鶏ハム&クスクス

2017年9月1日

鶏ハム&クスクス

        鶏ハム&クスクス

鶏のモモ肉でハムを作りました。
クスクスと野菜と一緒に食べて下さい!
さっぱりキリッとした白ワインやスパークリングワインを
グイッと行きましょーーー♪