2019年12月 のアーカイブ

今年もありがとうございました!

2019年12月30日

本年も中野に開業してからずっと通ってくださる地元のお客様、新しく中野に引っ越していらしたお客様、ずっと以前からの馴染みのお客様、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

台風やラグビーW杯の盛り上がり(当店テレビがないもので)、消費増税などなどの影響なのか?暇を持て余す日も多々ありましたが、ぼやけば顔を出してくださるお客様もいらして、皆さまの温かさが身に染みる一年でした。感謝!感謝!!ですm(__)m

昨日はたくさんのお客様にご来店いただき、にぎやかな納会になりました。
タイミングが合わなくてお席を都合できず、お通しできなかったお客さまには大変申し訳ありませんでした。懲りずにまたご来店いただけるとありがたいです。

ランタン・ルージュは、12/30(月)~1/1(水)の3日間、年末年始休暇をいただきます。

年明けは1/2(木)から営業いたします。
2(木)と3(金)は、いつもよりも早く4:00pmにお店を開けますので、ぜひ明るいうちから飲みにいらしてくださいね。
閉店時間も少し早くなり、11:30pm(L.O.10:30pm)です。お間違えなきよう、お願いします。
料理は、おまかせ(お一人様2000円)のみとなります。
もちろん、1杯飲むだけでも大歓迎です♪

毎年恒例のお雑煮は、2(木)~5(日)の期間限定でお出しします。
一年の健康を願って、お屠蘇もサービスいたします。
年始は5(日)までお休みの方も多いようですので、初詣帰りにでもお立ち寄りいただけると嬉しいです。
スタッフ一同、お待ちしておりまーす!

それでは、風邪やインフルエンザに気を付けて、元気に新しい年をお迎えください。

12/29(日) 納会です!

2019年12月29日

29日(日)は年内最後の営業日。今年も恒例の納会をやります!
料理はおまかせのみ(お一人様2000円)、ドリンクは1杯500円。
とってもお得になっていますよ。
大いに食べて飲んで、一年間がんばった自分にご褒美をあげましょう(^^)
混んできたら、お食事を終えた方は腹ペコの方に席をお譲りいただけると助かります。
食後の立ち飲みは大歓迎!皆でにぎやかに盛り上がりましょう♪♪
ラストオーダーは、いつもよりも1時間早めの11:00pmです。お気をつけて!
皆さまのご来店をお待ちしていまーす!

12月23日臨時営業します!

2019年12月23日

月曜日は定休日ですが、12月23日(月)は営業します!!
予約がほぼ(1組しか)ない。。
鹿肉があなたを待っています!
是非!是非!お待ちして居ります(^◇^)

クリスマスに鹿を食べよう!

2019年12月22日

毎年恒例!クリスマス用のエゾ鹿が入荷しました♪
22日~25日までの期間限定でお出しします。
ジビエが苦手という方も多いかもしれませんが、鹿肉は獣臭控えめの赤身肉。
個人的には牛肉よりも食べやすいなぁ、なんて思っています。
おまけに、お酒のみの大人にはとても嬉しい、高たんぱく低カロリー♪素晴らしい!
数に限りがありますので、売り切れ御免とさせていただきます。
ぜひお早目のご来店を!!
お供のお酒は、赤ワイン、ウィスキーがいいかな~~(^_^)/~

12/10(火)から泡祭りスタート!フォアグラソテーもやります!! 

2019年12月7日


昨年も好評だった泡祭り☆
今年もちょっと上級な泡をお得な特別価格(ボトル売りのみ)でお出しします。

フォアグラソテーは数量限定、売り切れ御免です。
甘口ワインとの相性は抜群♪ホッペが落ちますよ!
お早目にいらしてくださいね~!