2014年12月 のアーカイブ

年末年始休暇のお知らせ

2014年12月30日

先ほど2014年の年忘れ飲み会をにぎやかに終えました。
今年一年、たくさんのお客さまにご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたー!

ランタン・ルージュは、12月30日(火)から 1月2日(金)まで年末年始休暇を
いただきます。

年明けは、1月3日(土)より営業します。
11日(日)までお雑煮をお出ししますよ~!
また、皆さまの健康な一年を祈願して、お屠蘇をサービスします。

3日(土)は 4:00pm からオープンしますので、明るい時間から飲みましょう!
4日(日)も 4:00pm からオープンの予定でおりましたが、諸事情により、
通常通りの 5:30pm オープンとさせていただきます。
(5日(月)は定休日ですので、ご注意を!)

新たな年も楽しく美味しく、笑顔で食べ飲みできる健やかな一年となりますよう
お祈りしています!

クロ・デュ・バル ☆クリスマスボトル☆

2014年12月22日

クロ・デュ・ヴァル クリスマスボトル

    クロ・デュ・ヴァル クリスマスボトル

クリスマス特別企画!巷で好評価のワインの作り手・クロ・デュ・ヴァルの
2009年を破格の値段でご提供します!
雪だるまのボトルがとってもチャーミングで、ブドウ品種はアメリカ固有の
ジンファンデル。濃さも熟成感もきっとご満足いただけると思いますよ!

本日より“コドーニュ・フェア”始まります!

2014年12月10日

泡祭り2014

本日10日(水)から12日(金)までの3日間、スペインの泡(カヴァ)
コドーニュ・クラシコを特別価格500円/グラスでお出しします!
この機会にお得なプライスでちょっぴり贅沢気分を味わいませんか。
お待ちしていまーす\(^o^)/

同時に、本日より25日(金)までクリスマス月間恒例の“The 泡祭り”を開催します。
上記コドーニュを含め、数種類のスパークリングワインをお出しします。
スパークリングワインに合う料理も用意していますので、一緒に楽しんでください。
スパークリングワインのカクテルもおすすめですよ~!